2012年2月25日土曜日

恋愛よりも

三年前の冬のボーナス、一応50万くらいもらえた訳だが… 一週間で口座から全て消えた 聞くとキャッシュカードを落とし警察にも届けたがその前に引き落とされたらしい… 一週間待ったが警察からの連絡は無く、届けを出したと言う交番に行ってみると「そんな届けは出てませんよ」との事。 家に帰り事実を問いただすと… 全額借金の返済に充て、その借金がばれるのが嫌でついた嘘だった 生活費の為の借金と言っていたが、不信感から色々調べると… 出会い系サイトにはまっていたらしく、本人の前で携帯を確認すると登録サイトは4~5件…ネットでも曝されているサクラとのメールのやり取りが何件も まぁ一昨年に離婚したけど…知らない間に自分に1千万近い借金が有るって分かるともう笑うしかないね 妻にこれだけはやって欲しい事…と言うか普通で居てくれ。ただ、恋愛よりもセックスパートナーの方が気兼ねなくできるというのはあるね。

2012年2月15日水曜日

肉の日

"今日は2月9日肉の日でしたねみんなは肉食べましたか?今日はみんなで焼き肉とかいきたかったけどすんごくついてない日でした!めっちゃさむいし授業中眠くなるしメールしたのに誰かさん返事ないしー帰りのバスはあずさが降りたかったバス停をたんたんと通り越してその次のバス停で何ともなかったようにとめてお金余分に払ったし余分に歩くハメになったしちゃんとピンポン押したのに!何も言えなかったチキンなわたし...しかも運転手さんに礼儀正しく「ありがとうございました」とか言っちゃったしなんもありがたくない!いや、ここまで乗せて運転してくれたのは助かったけどでもお金!お金払ってるから!しかも今回は余分に!さむい中歩きながらマック寄ろうと思ってお家にご飯あるか電話してみたら誰もとらんし!(笑)自宅も2回コールしたら留守番電話サービスにおつなぎされたし!(笑)家庭内でいじめ受けてるとしか思えんお家にご飯なかったらますますイヤだから結局マック入ってここはビックマックセットたらふく食べてお腹を満たそう!って思ったらまさかの2月10日の明日からビックマック200円じら~2月9日の今日まではセット630円だよ?430円安いよ?そんな広告みたあとにビックマック頼むとか絶対店員さんに「ビックマックは明日から200円ですが大丈夫ですか?」って聞かれるさ!絶対買えんよね!!!(笑)仕方ないからアイス食べようしたけどよく考えたら外さむいし1人マックでアイス食べるとか悲しすぎるからできないなって思って結局なにも買わずにマックから逃げ出しましたそしたらすごく小さい軽自動車に乗った4人組の男にナンパされました心もさむい中お家に帰ったらお父さんの太ももの上で猫のモモがあったかそうに丸まって寝ていました母さんはいませんでした妹は風呂に入っていましたそうだよねお父さんこんなに可愛いモモをどかしてまで電話なんかとれやしないよねこんなことで怒ろうとしてバカな娘でごめんよお家に冷めたカレーとおでんがあったのでレンジでチンしてたらふく食べましたごちそうさまでした今日はなんだかmixiから出会い系のメールがよく来ますちなみに今5件目がきました誰かあずさのmixiのID悪用したでしょ?(笑)そして今だに誰かさんからは返事がきていません連絡きてほしい人に限ってこないのはわたしが高望みしているからなのでしょうか?アーメン"

スマートフォン出会いならseen -